*日帰り* [暮らし]

新年の挨拶がてら、日帰りで実家帰った☆
車で2時間弱なので近い方だけど、あんまり帰ってなくて。。

ついでに、カメラのレンズを持って帰ってきた☆
実は。。20代半ばの頃に一眼レフにはまって
写真教室(初級のみ)に通ったことがあるねん^^
おじちゃんやおばちゃん達に交じって、講義や実習に行ったわ~!
その時に使っていたレンズやらを持って帰ってきた。

今日の夕食は、実家で貰ったおかずが夕食になった。
H22 1 9夕食.JPG

あと、悲しいことがあって。。
実家の門の手前には、カーブになっている坂道があって
少しハンドルをきりすぎて、石垣に左前のホイールをこすちゃった(●>~<●)
昨年9月に購入したばかりの新車だけに、ショックやったぁ。。

今日は、行きも帰りも運転したから、ちょっと疲れちゃった(★´-ω-)。゚
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

hirochiki

ご実家への日帰り帰省、お疲れ様でした。
昨日の夕食は、和食三昧でとてもヘルシーですね。
私は、特に煮物が大好きで必ず毎日作ります。
ホイールをこすってしまったことは、ショックですね(>_<)
私も、数ヶ月前に車の左ドアの後方部分をこすってしまったのですが、
怪我をしたわけではないから~と自分に言い聞かせました^^
by hirochiki (2011-01-10 08:10) 

くまごろう

* hirochiki さん*
この寒い時期の煮物って、味がよくしみて
とっても美味しいですよね☆
私も!煮物を毎日作ることを習慣にします♪
車って、死角が多いので注意が行き届かなかったら
危ないですね。。
事故だけは避けたいです^^;
by くまごろう (2011-01-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。