*ロール白菜(白味噌バター仕立て)* [料理]

今日も天気がはっきりしない日でした☆
午前中は、少しだけ掃除をしてから、生クリーム少しのプレーンヨーグルトを多めに
入れたチーズケーキを焼いたけど、ちゃんと焼けてなくて。。

底の外れない型で(クッキングシートがなくて^^;)とりあえずバターを塗って直に生地を
流し入れて焼いたところまでは良かったけど、型から生地を取り出したら“ぐちょっ!”
と、生地が崩れてしまった^^;
それでも、味は甘さ控えめで、さっぱりして美味しかった☆

気を取り直して、夕食は実家からいっぱい白菜を貰ったので、消費するために“ロール白菜(白味噌バター仕立て)”を作った☆
ロール白菜(白味噌バター仕立て).JPG

上二人は、白菜の筋が噛み切れなくて、残してましたけどね。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*作ったもの**最後の晩餐* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。